花束を持ったゾウ

好きなものについて楽しく書く

うれしい気持ちをただ共有するだけの日記

 

最近、読みたかった本を大量に買いました。

お誕生日とクリスマスの自分への贈り物です。

 

ダイアナ・ウィン・ジョーンズ作品でまだ未読のものに加え、

気になっていたオランダの妃殿下も製作に携わった作品や

続き物の気になっていた作品、

それからなにより、

ついにサークルオブマジックの3巻を手に入れることができました!

 

どうやら少しですが在庫が復活したようです。

もしまだ手に入れられていない方がいたら、

各書店さんのオンラインショップをご確認下さい!

honto.jp

www.kinokuniya.co.jp

年末は買った本を大事に読んだり、眺めたりして過ごします。

また一冊一冊読み終え次第、読書記録をつけようと思います。

物語を反芻する時間も楽しいですよね。