花束を持ったゾウ

好きなものについて楽しく書く

ごあいさつ

音です。「おと」と読みます。

新しいことを始めるのは良いこと、と知り

三日迷ってブログを始めることを決めました。

始めるからには楽しい場所にしたい、と思い

好きなものについて楽しく書く場所にしようと決めました。

 

好きなものは

児童文学

絵本

絵画

舞台演劇

ファンタジー作品

クラシック音楽

ジャズ

植物

自然

です。

このあたりのことを楽しく、もっと好きになれるように、書いていこうと思います。

 

また、読書記録をつけるようにしていて、すでにツイッターで始めているので

ブログではより詳しく、長い感想を書こうと思います。

読書は児童文学が多めです。

あわよくば児童文学の魅力を伝えられたらいいな、と思っています。

 

よろしくお願いします。